日々の思いを、、、

心の内を話す。普段言えない事を…

もっと早く会いたかった

 

 

片想い

 

 

こんな思いは何十年も前…

 

 

 


何で、、、

 


いつから、、、

 

 

 

よくわからない、、、

 

 

 

 

 

 

お互いに家庭がある

 

 

 

 

 

 

俺は家庭を蔑ろにはしない

 

 

 

 

 

 

彼女の家庭を壊したりはしない

ただ助けたい

 

 

 


彼女は俺の太陽みたいな存在だから

 


彼女が悲しむと俺は強くなる

 


彼女が笑うと嬉しくなる

 

 

 

 

 

お互い既婚者

 

 

 

俺が告った所でどうにかなる事もない

 

 

 

彼女が困るだけだろう

 

 

 

 


彼女は俺の事、何とも思ってないだろう

 

 

 

 


もしかして、、、なんて、、、

 

 

 

 

 

 

考えたりもするけど、、、

 

 


ないない、、、

 

 

 


彼女の気持ちを知りたいと思う事もある

 

 

 

 

俺には守るべき家族がいる

 

 


守らなくてはならない使命だから

 

 

 

ただ

 

 


俺の中には彼女がいる…

 

 

 

どうにもならない

 

 

 


もどかしい

 

 

 

こうしてブログにでも書かないと

 

 

 


苦しいって言うか?

なんか分からないが変な気持ちになる。

 

 

 

 

もっと早く会いたかった