日々の思いを、、、

心の内を話す。普段言えない事を…

頑張り屋さん

もっと頼って欲しい

 

本当に頑張り屋さんだから心配になる

 

電球1つ交換しない旦那…

 


子供のお迎えを拒否る旦那…

 


なんだそれ!

 

 

 

なんでも全部こなして疲労たっぷり…

 

 

 

助けたい

 

 

 

もっと旦那に言って助けてもらいなって言う

 


だって、やらないからムリって、、、

 

 

 

なんなの? なんで一緒にいるの?

 


どーして?

 


夫婦には色々あるけど…

 

 

 

たまにキレて死ねばいいのに…

 


なんて罵声を飛ばしてる

 

 

 

家庭を円満にするにはお互いに

 


持ちつ持たれつだよね!

 

俺には当たり前の事が全くの逆で

 

何もしないし関心すらないと…

 

マジか!

 

 

 

衝撃的な話しを聞いた

 

 

若い頃、居酒屋に行って彼氏のタバコが

無くなるとバッグからスッと出してたと…

 

 

 

マジか! 俺には考えられない…

 


そこまで気を使っていたんだと…

 


からしたら最高の彼女だな…

 


彼氏は当たり前のようにオウって終わり…

 


感謝もない

 

 

 

そのまま結婚

 

 

 

その時は若かったから良かったみたいだけど

 

 

 

今になって何やってたんだろうって

 


だからとは言わないが電球1つ交換しない…


ずっと、そーだったんだね…

 

 

 

助けます。色々相談に乗ります。

 

 

 

俺はいつも味方だから助けるよと…

 


俺が出来る事は全力で助けるからと…

 

誕生日プレゼントに1つは


心のプレゼントをした🎁

 

頑張り屋さん、肩の力を抜いてあげるから

 


そしたらまた頑張れるね!