日々の思いを、、、

心の内を話す。普段言えない事を…

休日

インフルエンザの予防接種
いつもの病院はワクチンがない😩
予約したら最短で12/末!マジか!
って事で、ワクチンある所検索、、、
鎌倉市、、、遠いな〜😥

俺の予定が、、、
受験生だから仕方がないな
早めに行って帰ってくればと
13:00過ぎに鎌倉到着!
スゲー人。いっぱいいる、、、😷

f:id:hidopon:20211128233447j:image

やっぱりワクチンないみたいだな
でも、かなりスムーズに接種完了
帰ろー
道間違えた!更に腹減ったと騒ぎだす
とりあえず、焼肉キング、ん。ここは
食べ放のみか?10組み待ち…無理
移動してはま寿司イン!
スズメが網に止まってるー!かわいい😍

f:id:hidopon:20211128233329j:image

サクッと食べて、なんやかんやで到着17:00
俺の休みが終わる…ま!とりあえず
予定を遂行しよう!
ワークマンでシューズ探して購入
ちょっと違うけどまーイイか。
そして、俺の休みがあっと言う間に終わる。